2008年12月27日土曜日

VUITTON (ヴィトン)

またまたこんばんは!
高橋です。

今日2度目の登場です。

正直ブログに載せるのを迷ったのですが載せます!!

ってなにを・・・

誕生日プレゼントです。

もらったのは、ななな、なんと
LOUIS VUITTON (ヴィトン)のお財布です。












私、高橋はオシャレに無頓着なもので、
それで皆様がオシャレは小物からという訳で、
財布を頂きました。

てか財布を見られていたなんて・・・
細かいところまで見てくれているのですね!(;_;)
感激です。

リスペクトフォースのみんなは些細なとこまで見逃さない社員ばかりです。(少し恐いですが・・・)
でもお財布をプレゼントでもらったのは初めてで嬉しかったです。
リスペクトフォースに入って本当よかったなと思いました。
一人一人の事をこんなにちゃんと見てくれる会社・仲間は中々いません。
これからもこの仲間たちと更に頑張っていこうと思いました。

本当にリスペクトフォースに入社してよかったぁぁぁぁぁぁ!!

0 件のコメント: