2008年12月27日土曜日

クリスマス

こんにちは!!
高橋です。

最近さらに寒くなりましたね。

皆さん風邪とかひいてないですか~?
インフルエンザも流行っているので、
うがい手洗いしてちゃんと予防してくださいね!

さてさて皆さん12月25日のクリスマスはどこか行かれましたか?
自分はまたしてもイルミネーションを見に行きました。

またしても新宿ですがとても綺麗でした。





















やっぱりクリスマスといえばイルミネーションとケーキでしょ!!

今年は恵比寿のシャンデリアを見に行く事ができませんでした。

残念・・・

でも今まで行った事のないところに見に行かれたのでとても満足です。

ちなみに私、高橋は12月24日が誕生日なのですが、
会社の皆様から誕生日おめでとうメールとプレゼントを頂きました。
メッチャ嬉しかったです。
大切に使っていきます。

では、今年もあと少しですが頑張っていきましょう。

0 件のコメント: