2008年12月11日木曜日

イルミネーション

こんばんは!!
いつも元気な高橋です。


12月寒過ぎです↓↓


それにしてもイルミネーションキレイですね。
この時期は色々お出かけしたくなってしまいますね。

恵比寿ガーデンプレスのシャンデリア見に行った人いますか?
あのシャンデリア凄いキレイで大好きなのですが、
今年はまだ見に行かれてないです・・・

この前会社帰りにイルミネーションがキレイだったので思わず写メをパチリしてしまいました。












新宿駅です。

ここからイルミネーションを見ると、
時計台も一緒に見えて中々オススメですよ!!

この場所は歩いて探してみてくださいね。

ちなみにもっと奥へ進むともっとキレイでした。
でも一人だったのでメッチャ寂しかったですが(;_;)

みなさんはイルミネーション見に行ったりしますか?

もしオススメスポットあったら教えてください。

0 件のコメント: