2008年12月17日水曜日

シュークリーム

皆さんこんばんわー!!

高橋です。

今日はなんと社長が会社のみんなに差し入れで、
麻布のchou a La cremeで、
☆シュークリーム☆を買ってきてくれました。














クリーム甘がすぎずメチャメチャうまい!!

そこらに売っているのとはシューが少し違い、
サクサク?パリパリ?な食感なのですが、
これがまたクセになるんですよ!!


リスペクトフォースの社長はおいしいもの沢山知っています。
ご飯も連れて行ってもらうのですが、
どこもおいしいとこばかりです。
幸せです。

みなさんも何かオススメな食べ物とかあったら教えて下さいね。

シュークリームはキャナリオススメなので一度食べてみてください。

0 件のコメント: