2008年12月24日水曜日

眺めフェチ

こんにちわ、ぼんちゃんです
皆様、もう2007年もあと一週間ですね!
いやぁ…早かったですね。。。


先日こちら↓↓ 汐留のツインパークスでお客様と打合せでした。





1階のウェイティングルームが使用中だったので、26階のパーティルームをしばしお借りして打合せしていたのですが、まさにまさにラグジュアリー空間ですよ…!
東京タワー見えます。
お台場見えます。
自分もこんなところに住めるよう頑張りたいと思います! 笑
そうそう…  眺めといえば…
●㈱リスペクトフォース3周年記念&年忘れパーティー●
         2008年12月29日 
        時間: 19:30~2時間
 場所: ダニングアウト53 (新宿センタービル53F
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 
眺めがやばいですよ! 53階ですから!
ちょうど写真と倍の階数ですから!
って、どんな眺めかって…それは、参加してからのお楽しみ♪
リスペクトにまつわる方なら誰でも参加OK!
…ってことは… ブログを見ているそこのあなたも、もちろん!!! 笑
お待ちしております♪
年忘れはリスペクトで決まりだね

0 件のコメント: