2008年12月22日月曜日

あと3日でクリスマスですね♪♪♪♪♪♪♪

先週金曜日は、風邪で体調をこわしちゃいました。採用担当の
飯倉です。(;一_一)

最近『インフルエンザ N5H1型』が上陸するかもしれなってよくテレビで見ますね(≧∀≦)
うがいと手洗いを欠かさずやってます。(≧∀≦)(≧∀≦)

先週はうちのエース営業マンの(まぁ~さん)が、インフルエンザにかかり、体調悪いんですけど、その人が休んでる間は、いっぱぃ電話があってテンテコまいでした。 いつもあんなに電話があるのを対応sれてまぁーさんがすごいなと思って私もがんばろぅ~と思ってます。

風邪で寝込んでいたので、ちょっと会社に行きづらかったんですけど、来年に向けて今日から頑張って営業しゃちゃってます(^u^)

今日書く事がないと社長に相談したら、来週の3周年突破!!&大忘年会の書いたらいい~やんかと言われたので、カキコします♪♪

2008年12月29日 
時間 19:30~2時間
場所 イニングアウト53 (新宿センタービル53F)
http://r.gnavi.co.jp/g640000/

今回は、社長や高橋さんや休暇隊長Tさんやまぁ~さんなどがお客様同士をコラボさせるらしく??お店様同士の交流会を含めるらしく、さっきまで電話してました。。。。私はこの会社に入ってすごくよかったのが、任せてくれる所です。さらにパーティにはすごい人数の方がいらっしゃるそうです。
総勢30人程度らしいですけど、リスペクトフォースのファンがいる会社はすごいなと思って聞いてましたぁたしも5周年は飯倉のお客様も呼べるように!!頑張ります。 ぁと今モバゲーで美容の事を勉強してま~す。飯倉の友達はモデル関係の子が多いので、美について友達から電話でエステ行くなら何処がいぃ??とか電話があるので、リスペクトフォースの店舗を紹介しています。 でもいろんなファンのお店を知りたいので、モバゲーでも営業でお会いした時に声でもかけてくださぃ(●^o^●)

0 件のコメント: