2008年12月16日火曜日

JUNON OPEN(高級エステ店) 紅白歌合戦 3周年記念パーティー

久し振りに、ブログかかせていただきます。 代表の境です。

今回は、新しく、店舗をOPENされた店舗様を紹介したいと思います。



店舗名 Junon 


※ 検索方法 JUNON 横○賀

場所は、検索でクリック数上げるために、皆さんのアクセスを募集します。

ヒント
『米軍基地』・『スカジャン』・・・・ここまで言ったらお分かりかと思います。

さらには、12/6には、セレモニーパーティーにも参加させて頂きまして、
相当な気合いを代表者様ならびに、従業員の皆さんから感じました。店舗はモダンな感じで、1Fという立地だと人目が気になりますが、そこはスリガラスを使用してお客様を配慮していて、男性も予約であれば、入れるというので、時間があったら、自分も彼女を連れていってみたいものです。

リスペクトフォースの告知になりますが、弊社は、美容機器をただ販売するのではなく、拡大してもらえるように2店舗3店舗と店舗をOPENしていってもらいたいという形で、できるだけの支援をリスペクトフォースが出来ればと思っております。 ただたんに販売する業者が多い中、弊社が掲げている。スローガンは、『ありがとう』と言ってもらえる企業を目指して頑張りたいと思います。 本年は最後のブログになるかと思いますが、来年もリスペクトフォースをよろしくお願いいたします。

PS、本当は、リスペクトフォースホームページには掲載していませんが、美容・エステなどで使用している消耗品(約2000品目)が決算セールという事で、格安(最大10%~30%引き)にて販売させていただきますので、この不況で1円でもコストを下げて、店舗へ来店されるユーザー様への還元キャンペーンで来店数を増やすことが出来るようにお手伝いさせていただきます

今年も残り、半月間ですが、頑張っていきましょう。
※エステ・美容消耗品を掲載をしない理由としては、基本機器購入のお客様だけの特別価格で販売していたものですで、他社よりも絶対に金額は値引きさせていただきます。

年末年始 休業連絡
平成20年12月30日~平成21年1月4日 (休業となります) 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
さらに12月29日 弊社3周期を無事終えることが出来た?という事で、3周年記念パーティーを開催いたします。 まだ確定ではないですが、何と、今年平成20年の年末の紅白歌合戦に出場が決定している。紅組の方が駆けつけてくれるかもしれないという事です。(まだ確定ではないですが・・) その紅白歌合戦に出場する方は、前のブログでリスペクトフォースのぼんちゃんの色紙をもらって舞い上がったあの方です。 アットホームな会社ですので、参加したい方は、是非ご連絡ください。 年末ぐらい皆さんではっちゃけましょう!!
場所は新宿 53F高層ビルで開催します。 詳細は電話でお伝えしますね。 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



0 件のコメント: