2008年12月2日火曜日

もう一つの酉の市

こんばんわ!
ぼんちゃんです。

二日連続で日記を書いているわけではございません。
暇なのではありません。。。笑


自分も行ったわけですよ、浅草・酉の市。
興奮のあまり自分も酉の市でのことを書きます。


いえ、ネタがないわけではありません …よ?笑



というわけで、久しぶりに祭りというものににいったので、出店や活気にテンションあがりましたけど…
ご覧の通りの人ごみ…









行列の最後尾から、鷲神社の境内までたどり着くまでに…





















2時間半… くらいでしょうか…??????




あがってたテンションが徐々に…  徐々に…   下がり始め… 
鳥居にたどり着くころにはへとへとになっていました…
が、、、、   お目当ての商売繁盛祈願のお賽銭を納める社殿付近…

デデンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ものすごい数のちょうちんがぁ!!!!!!!!!!
ラスベガスに負けず劣らずの光の競演!
再びテンションが上がってお賽銭を、25円も納めました!!!!!!!!! 笑
たまには日本の文化に触れるお祭りというのもいいものです^^

0 件のコメント: