2008年12月15日月曜日

ディズニーシー行ってきました。



まだドキドキしてますが・・・


2回目のブログです。 飯倉です。


金曜日は、先輩の田口さんの誕生日会と忘年会を含めて、早めに帰ってしまったので、今日になりますが、誕生日会&忘年会は、他で書くと言ってたので、私は、土曜日に彼と行った(^u^)ディズニーシーに行って来ました。。。


朝早くから東京駅で彼と待合せ(朝6:30)に集合して向かったんですけど・・・・なんと彼が遅刻してきて


朝から険悪なムード(;一_一) でもついたら、着いたのは9:00につたんですけど、ディズニーについたらやっぱりHigtテンションで乗り物乗りまくりで楽しい一日でした。


最初に乗ったのは、センター・オブ・ジ・アースで、その後、ファストパスを取ってなんと、私(飯倉)も乗ったことのない、タワー・オブ・テラーが待ち時間が150分で、ファストパスで18:00待つことにして他のアトラクションで時間をつぶすことにしたんですけど、彼がショーを見るために今日は来たんだと言ってたので、まだ2つしか乗っていないのに、ショーの場所取りで時間を潰すことにしたんですが、待ったかいがありました、とっても楽しい(^u^)1日でした。 また今度は、ディズニーホテルに泊まってから2DAYパスでディズニーランドとディズニーシーの両方を制覇しちゃいます。 以外と彼が隠れミッキーを探してましたけど、見つからなくて最後に、彼が『ミッキーはいなかったけど俺のミニー見つけた』とかボソッと言ってくれて朝の遅刻ふっとんじゃいました(●^o^●)

0 件のコメント: