2008年12月22日月曜日



こんにちは!

Mです!ご無沙汰のブログで滝の写真です。

休暇隊長のTさんが最近出かけていないらしく、代わって私、Mがマイナスイオンたっぷりの滝の写真をお届けします。

先日、むしょーに滝が見たくなり行ってまいりました!

いざ間近に滝を見て、感想はというと、

『すごい・・・、まさに自然の神秘です・・・。』

修行しているお坊さんの姿もあり、正直、かなり心動かされました。

そしてひさびさの滝に感動しすぎ、滝のお水をペットボトルに汲んで家で米を炊いたところ・・・、

『うまい・・・、これも自然の神秘です。』

オカズ無しで4杯たいらげました。

今度滝に行くときはTさん誘ってみます。

↓↓ 滝をもっと知りたい方は・・・ ↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%9D

以上Mでございました~。

0 件のコメント: