2008年12月5日金曜日

ダイエット食品

こんばんわ!! 今回まだ入社して今日初めてブログ載せます。入社してまだ10日目の飯倉です

(^u^)VVV
最近やっとで研修も終わり、女性の営業ですが、先輩たちにおいついて頑張っていきます(●^o^●)

今日初めてですので、何をかいていいか解りませんが・・・・
頑張って書きます。 今後応援ヨロシクお願いします。

ブログの内容ですが、会社入って、まだ3日たった日です。 うちの社長がいきなり箱を渡してきたんです。 なんだろうと思って、聞いてみると
社長『真鍋かをり知ってる』って言ってきて

私『はい』

社長『じゃ これあげる』

私『はい・・・ありがとうございます』

それはジーザスボディというダイエット食品という事で、会社の事務の方と一緒に買ったそうなんですが、それが、《ブログの女王》眞鍋かをりが2週間で-6kg減量に成功!!ブログでも非公開の衝撃サプリが遂に登場!!というやつで金額見たら、12,800円もするじゃないですか




え??こんな高いものもらっても・・・と社長に聞いてみると、パソコンで調べたら3日で3kgやせるって書いてあるじゃないですか~~ 


でも聞いてみると、『全然痩せんから健康食品とか信用でけんね~』(九州弁らしいです(?_?))と言って


渡されて私も飲んでみて3日目・・・・・・


逆に太ったじゃん。。。


ご飯とかは会社の皆さんと行ってたのもあるんですけど・・・真鍋かをりさん推奨??って書いてあると皆さんも美容機器扱っていても買ってしまうんだなって思いました。 私はリスペクトフォースで扱ってるこの美容機器の方がすごい効果が出ると体験した事もあったので、どんどんお勧めします。従業員の方も体験した商品をリアルな声で伝えているので、美容機器を買う時はリスペクトフォースは安心です。

0 件のコメント: