2008年12月18日木曜日

第1回利き茶大会

こんばんは。本日の担当はKKです
  

先日、社長がいろんな種類のお茶を買ってきました。
紙コップが用意され 何がはじまるかと思ったら

3周年記念パーティーに向けての
余興の練習ってことで
利き茶大会がはじまりました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





ルールは簡単!
 


目隠しをして、渡されたお茶を飲み、味を覚えて
目隠しを外して、自分が飲んだお茶の銘柄を当てるというゲーム。
 



簡単ジャン!と思ったあなた!!

 
わたしも最初はそう思いましたが、 かなり難しいんです。


爽健美茶と濃い味のおーいお茶以外は 結構味が似ているんです。
 
そしてバツゲームはコレ↓↓



鼻にティッシュを入れて
くしゃみを出すという
女の子には屈辱的なゲーム。
 


新人のあおいちゃん(飯倉さん)も間違えてしまい、
鼻にティッシュを入れていました(*ノ∀^)ノ゛

 

1回じゃ足らず、罰ゲームを変えて2回戦。

罰ゲームはなんと!!!
沖縄土産の島とうがらしをそのまま飲む!
 
原料は泡盛だし、辛いしで とても恐怖でした。



間違えないように慎重に選びましたが
結果は不正解。。。。。。
 
 
飲んだらとっても辛くて胃が痛くて気持ち悪くなりました(-ω-;)



しかしこういうゲームで 新人の子ともよりいっそう仲良くなったり
とてもおもしろかったです
  
 

3周年記念パーティーまであと11日。
とても楽しみデス♪♪

0 件のコメント: