2008年12月4日木曜日

浅草

こんばんわぁぁ!
高橋です。

先週の土曜日浅草に初めて行きました。
他のスタッフのブログにもあるように、
酉の市に行ってきました。

酉の市の帰り道、五重塔を見たのですが、
とてもキレイでつい写メをパチリ☆




















どうですか!!
メッチャ綺麗でしょ?
凄い感動したのですが、


実は・・・

生で見るのは初めてでした・・・

東京に来て一度も足を運んだ事の無い場所でした。
まだまだ東京行った事の無い場所が沢山有ります。
行きたいのだけれど、
一人では寂しいのでなかなかいけません。
でもこんなに綺麗なところがあるなら色々行ってみようかと思います。

どこかオススメな場所とかあったら教えてくださいね。

0 件のコメント: