2008年12月16日火曜日

とても大きな○○を食べました。

ぼんちゃんです。

先日、とっても大きな○○を食べました。




皆さん、 日本マクドナルド株式会社  ってご存知ですか??   (ナイツ風)  



話題の新作をついに!

食べましたよ、噂のQuarter Ponuder!!!!!!!!!!



流行に流されにくいこの私が…

そう、メガマックが流行っていた時代もメガマックを食べなかった…

タイタニックが流行っていた時代もタイタニックを見なかった…

この私が…  流行に負けましたよ!!!!笑



それはよいとして、一口「ハムッッ」っと食べました。

結果⇒ お口の中が、お肉だけになりました。。

だって…



こんな断面図なんですから… 地層ですよ。。。
化石見つかりそうですよ…。
いっそのことハンバーガーじゃなくて、ハンバーグとして食べさせてくれーーーー!!!
と言いたくなるような、歯ごたえと重厚感…。
皆さんもよろしかったら食べてみてくださいませ
食べ終わった後の感想は皆さんたぶん…  「ラーメン二郎」を食べた後と同じような気分になることでしょう… ^^;

0 件のコメント: