2008年12月8日月曜日

こんにちは!休暇隊長のTです。

久々のブログでございます。

先日、誕生日を迎えました!!

年齢はというと・・・、まぁちょっと言いづらい年齢と申し上げておきます。

そんな微妙な男心をくすぶらせながら、いつものように仕事をしていると、どこからか声が・・・、


「ハアピバースデェイ、トゥーユ~~♪」


サプライズ的なタイミングでみんなに頂いた誕生日プレゼントはこれ!!




デジタルチューナー内蔵HDD&DVDレコーダー!!!
社内で一人、地デジの波についていけなかった「地デジ非対応」の私にとって、このプレゼントはすんげー嬉しかったです。
やっと地デジデビュー!
この場を借りて本当に感謝です<(- -)>
リスペクトフォースでは、社員の誰かが誕生日だったりするとみんなでお祝いをするのが定番でして、多いときは1月で数人まとめて・・・、なんてこともざらだったりします。
みんなで誰かをお祝いをすることも楽しいですし、お祝いされるのも嬉しいです!
そんな感謝を教えてくれるような誕生日でした。

感謝の気持ちを胸に、今週もがんばるぞ!!

0 件のコメント: