2009年1月22日木曜日

ヴォォォォー

出勤中の出来事です。

いつもどおり新宿駅を降りてから
テクテクテクテク・・・・

会社まであと3分ってところで、
前から発狂しながら自転車に乗ってくる人が。


変な人がいるなぁ~
と思いながら見ていると


こっちに向かって突進してくるのです。



ぶつかりそうになったので避けたら
方向を変えてまた私のほうに向かってきて
「ヴォォォォォ~死ねぇぇぇぇ」



ヽ(゚Д゚;)ノ!!


何事もなく通り過ぎて行ったのですが
ホント怖かったです。



そして昨日、新宿区内で
通り魔事件があったではないですか!


もしかして・・・あの人?って思ってしまいました。


都会はホントに怖いですね。
自分の身は自分でしか守れないので
みなさんも気を付けてくださいね。

0 件のコメント: