2009年1月15日木曜日

ホットケーキ

こんばんわ!!

化石です・・・

みなさん、
青いぼうし、赤いぼうしの、『ぐりとぐら』ってご存知ですか?










小さい頃読んだ事がいるかもしれませんが、
年末実家に帰った際に本棚をあさっていたら出てきたので、
なつかしいなーと思い読んでいたのですが、
物語が、カステラを作るお話で、
ムショーにカステラが食べたくなり作ろうか思ったのですが、
思ったより難しそうで、時間もかかりそうだったので、
急遽ホットケーキに変更しました。

ホットケーキ作っていて思いました。

何段にもなったホットケーキが食べたい!!

と思い子供の頃できなかった事をしてみました。











なんと、

7段です!!
少し焦げました(--)


さすがに全部は食べられなかったですが、なんか幸せです。

今度はメッチャでかいハンバーグでも作ってみようか思います。

0 件のコメント: