2009年1月31日土曜日

とんかつ茶づけ 

1週間ぶりの ぃぃくらです。
みなさぁんは、とんかつ茶づけとぃぅものを知ってぃますか???(?_?)
日曜にそのとんかつ茶づけをお昼ごはんに食べたんですけど・・・・

ちょっとヘルシーでおぃしかったですよ(^。^)y-.。o○

場所は、新宿にあるんですけど すずや 新宿本店とぃぅ所なんですが、
ぁぶらっこぃかなと思ぅじゃなぃですか でもキャベツがぃっぱぃ入っていて
幸せ~って感じ!!
皆さんも一度ぃって見て感想を聞かせてくださぃ。 他にぉぃしぃお店があれば情報あったら教えてくださぃね。
でも、摂取した分は、リスペクトフォースの美容機器や健康機器で痩せれるのでOKですよ。

0 件のコメント: