2009年1月28日水曜日

【続】赤ちゃん

こんにちは、ぼんちゃんです
先日ブログで後輩の赤ちゃんに出生祝いでベビー服をプレゼントしたと書きました。

プレゼントに添えて、届いたら写メールを取ってくれよな!…との旨の手紙を同封し、一週間後…届きました♪
























ひゃーーーーーーーーーーーーーーカワユイ!!!!!!!(≧∀≦)/


わたくし、カワユイ赤ちゃんを見ると… 「お… おいしそう…」 って思ってしまいます。
わかりませんか?このキモチ!笑
カブリつきたくなりますよね???笑


こんな可愛い娘が生まれたらさぞかし親ばかになることでしょう… と妄想を膨らますぼんちゃんなのでした… 笑

0 件のコメント: