2009年1月21日水曜日

ヤンクミ 区議会議員選挙 出馬!!!!?

こんばんわ、ぼんちゃんです



ぼんちゃんこないだ、白金ですごいの見ちゃいました!!!!


あの、某テレビ局の人気番組「ゴ○セン」の主人公・ヤンクミを演じるあの方が、、、


な、、、、なんと区議会議員選挙に出馬しているとの情報を得ました!!!!!!!!!


こちらです!!




↓↓↓↓↓






























え?????????????



違うの????????  何かが違うって???????????




なかまえゆき…  なかまゆきえ…  じゃなくって…   なかまえゆき…




確かに顔がちょっと違うような…     (全然違う。むしろ似ても似つかない…笑)







って、、、、、、これおもしろくないですかぁ?????????????≧▽≦ / 笑

0 件のコメント: