2009年1月23日金曜日

お肌の健康!!

こんばんは高橋です。

最近訪問先のお客さんにブログ見たよ!
って言ってもらえるのが嬉です。\(^o^)/

でもコメントが無いのは寂しいですね・・・(;_;)
何でもいいのでコメント下さい m(_ _)m

よろしくです☆

本日は、フェイシャルステージが会社にやってきました。

皆さん自分のお肌の状態が今どんな状態かご存知ですか?



















フェイシャルステージは、
毛穴の皮脂や汚れ、潜在的なシミ・シワなどの分析ができます。

凄くないですか?!

いつも鏡で自分の顔を見ているのにその健康状態が分からないのは大問題です!!

ましてや自分はお客様に美しくなるための美容の機器を扱っている訳ですから、
自分がダメダメなのは・・・
そりゃーダメですわッ!!


自分は乾燥肌なので寝る前などに、保湿クリームなど塗ってケアしていたつもりなのですが、



結果は・・・



聞かないで下さい。(;_;)


訪問するサロンのオーナーはもちろん、
スタッフさんのお肌は皆さんメッチャ綺麗ですよね!


やはりみなさんきちんとお手入れされているのですね。


さすがです!!

もっと見習わなくてはいけませんね。

0 件のコメント: