2009年1月29日木曜日

ネイル

こんばんは。本日の担当はKです。

昨日、ネイリストの友人の練習のためネイルサロンへ・・・















月に1度、練習代になっているのですが、
今回はフレンチとプッチ柄のスカルプです。


この爪が出来上がるのに4時間近くかかりました。

前回のスカルプをオフするところから始まり、新たにスカルプを付け、
人差指と薬指のプッチ柄はパステルカラーを出すのに、
絵の具を何色も色を混ぜたりと細かい作業の連続。


そんな過程を見ているので、出来上がったときはすごく感動です。
(これでも友達はまだまだ直したいところがいっぱいあるそうですが。)


毎回、友人が上達してるのを見るとすごいと思う反面、
私も色々と頑張らなきゃなーなんて思い、いい刺激になります♪♪


来月はどんなネイルになるか楽しみです。
新しいネイルになったらUPしますね★

0 件のコメント: