2009年1月20日火曜日

仏ちぎり

ごぶさたの投稿です。
今日の担当はワタクシMです。

遅ればせながら、「今年もよろしくお願いします」

さて、リスペクトフォースのスタッフの面々は、個々でプライベートの趣味を持っています。
テニスであったり、ダンスであったり、深酒だったり、エステ巡りであったり。


前回のワタクシのブログで対抗したTさん(休暇隊長)の趣味は、大仏巡りだそうです。


↓↓↓先日そんなTさんから頂いたメールの写真がこちら↓↓↓







・・・いや、これを見せられてどうリアクションすればよいのか・・・。


本人曰く、「後光が射してカッコいいでしょ!ただ、これは大仏じゃなくて大観音なんだよ・・・」とのこと。



よくわかりませんが、今年もよい年になりそうな気がして携帯に保存しました!

今年もラスト340日。

「今年は良い年になったよ。ありがとう。」

この言葉を年末に皆様に頂けるようがんばる所存でございます!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%BB%8F

0 件のコメント: