2009年1月13日火曜日

出産祝

こんにちは。
ぼんちゃんです。
先日、夏に結婚した後輩からメールが。
--------------------mail----------------------
無事に長女が生まれました
これからもよろしくお願いします^^













---------------------------------------------
なんとカワユイ赤ちゃんなのでしょうか…!!!!!!!
これはなんとかこの喜びを祝わないとならん… ってことで、出産祝いを買いに行きました。
しかし…
出産祝い…   何をあげたらよいのでしょうか ^^;
初めてのことで皆目見当もつかず…
赤ちゃんなので、得意のお米攻撃【注:お米攻撃とは、何かあったら「絶対に迷惑がられることはない」我が家の田舎・新潟コシヒカリを贈りことである。】もできないし…
ある筋の人に聞くと、どうやらベビー服がよいのではないかということで…

行って参りました、ベビー服の西松屋
ものすごい品揃え…
ベビー服というと高い…というイメージだったのですが、490円くらいいから品揃えが…。
さすがに490円というわけにはいかないので























ピンクのミニーちゃんのベビー服と靴下のセットをプレゼントしました!
一人でベビー服選びにしゃかりき夢中な姿はまさに、変質的であったことは間違いないでしょう★ 笑
ちなみに、上の赤ちゃん名前は「世奈 セナ」ちゃんというみたいです

0 件のコメント: