2009年1月27日火曜日

ゲーノージン

どうもです!

休暇隊長のTでございます。

1月も後半なのに今年1発目のブログだったりします!


さて下の画像は・・・




























「北の国から」でおなじみのさだまさしさんのサインです。

おととしの紅白の前に、地方出張の際にお客さん先で偶然お会いした際にゲットしました!!
割と自慢の一品です(プチ自慢)。



なんやかんやで美容・健康業界は芸能人がタイアップなどでたくさん出現します。

ベッカムだったり、阪神の金本だったり、叶姉妹だったり、真鍋かをりだったり、志村けんだったり。


広告を見ると「あの〇〇も驚いた!」、「あの〇〇も愛用している!」というキャッチフレーズが多いですよね。


その割に、芸能人とお会いする機会はほとんどなく、地味に過ごしています。はいTです。



思い返せば初めて見た芸能人が「桂歌丸」、その次に見たのが「マギー司朗」・・・・・・・・・・。



今年こそは久々の大物と遭遇したいと思うTでした。

↓「芸能人とは?」をググったらこんなんでました↓
http://www.nagaitosiya.com/a/entertainer.html

0 件のコメント: