2009年1月26日月曜日

八景島シーパラダイスぃってきました。

こんばんゎ(^u^) 飯倉です。
毎週ブログを書くことがなぃと行ってたんですけど、ひさしぶりに、彼と休みが同じだったといぅことで
ちょっと遠出で八景島シーパラダイスにぃってきました。 仕事でぁたらしぃことをスタートさせる事でバタバタとしてぃたんですけど・・・ 休みで充電完了!!です(●^o^●)
ちょっと寒かったんですけど、ペットブームでゎたしの回りのモデル友達はペットを飼ってますが、私の住んでるマンションはペットNGで(;一_一)癒された~いと言うと、今から水族館ぃくぞ~っと『えっ・・・』
何も用意してなぃ状態で車に乗せられ、ちょっと渋滞してたんですけど・・・
初めて、ぃった八景島シーパラダイス(略シーパラ)でしたけど、すんごーぃ混んでる!!
でも、シロイルカがぃるとの事で頑張って、前の人が飽きるのをまってぃると・・・・

『かわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい』 これってソフトバンクのおじさん??のやつかな(?_?)と思ってるんですけど・・・皆さん知ってる方いますか???
すんごーぃかわいいんですけど、水族館以外にシーパラは何が有名なんですか??
 知ってる人ぃたらぉしぇてくださぃ(^。^)y-.。o○

0 件のコメント: