2009年6月30日火曜日

これは・・・いじめ?それとも・・・愛情??

こんばんわ。


毎週火曜日、リスペクトフォースの珍獣、金井です。


今日、営業から会社に戻ると、マイデスクの上にこんな不思議なものがおいてありました。









??

こんな不思議なアメ、見たことがありません!!

ど~~~れどれ

パクリと一口食べてみたら、、、、



なんと・・・

口の中にジンギスカンの肉のかほりが・・・・いっぱいに広がるでは、あーりませんか!!

(T▽T)マズーーーーーーー





あまりの不味さに 思わず 笑いました。

これは いじめなのでしょうか??

わたしへの愛情なのでしょうか??


たぶん、愛でしょう。わかっています。


このアメを味わいたい! という方は是非♪ リスペクトフォース金井までご連絡を!!




えー



続きまして、二枚目の写真。


こちらは、中野の南口から近いところにある「ジンギスカン」のお店。


お店の名前は「ゆきだるま」というかわいらしい名前です。





皆さん、



ここのラム肉は超絶品ですよお!!

めちゃくちゃお肉がジューシー、


そしてなんと!!!

驚くなかれ、ラム肉のあの特有の臭みがないのですッ!!








ぜひ、お店に行ってみてください。






最後にOMAKEです。
そのお店「ゆきだるま」にて、みんなで行ったときにコッソリかくし撮りしました。


← さて これは誰でしょう???



ヒントは・・・秋田出身の方です。めがねをかけています。




もう、ブログをチェックしている方はご存知ですよね??



以上、金井でした。

ちゃんちゃん。












0 件のコメント: