2009年6月24日水曜日

☆ゴルフ☆

こんばんは★

本日担当の佐藤です。



今日はゴルフについて書きます(*^_^*)


と言っても、まだコースを1度も回ったことがなく
語れるほどではないのですが・・・笑



半年ぐらいから打ちっぱなしに行き始め
最近では毎週末行くようになりました☆


会社では社長をはじめ
みんなスゴイ腕の持ち主らしいので☆★


私ももっと練習に行って早くコースに出てみたいです♪♪


そのためには早くフルセットを買わないと・・・。


ちなみに今全部そろってないので。。笑



今回は証拠写真がないので

次回私にゴルフ姿を
アップさせていただきますね。。。(*^_^*)笑

0 件のコメント: