2009年6月8日月曜日

6/6はプロポーズの日・・・

こんばんは、ぼんちゃんです★
久し振りのグログです。

最近すごい忙しくおろそかになってましたグログです・・・最近は髪に整髪料なるものを塗っていて
おしゃれに出勤していますが、夜は何故か愛のりのシュレックとまだ言われています。
先週の土曜日はなんとプロポーズの日と言うのがあったらしく、最近は婚活にでも出ようかと思っていた所、プロポーズの日というとやはり即決が大事かと思い、わたくしぼんちゃんもプロポーズというものを行ってみましたが、見事玉砕・・・・・ やはり夜の蝶では難しかったみたいでした。 こんなぼんちゃんでしすが、来年もプロポーズしてみたいと思います。 次回はさらに六本木の蝶にでも・・・・

0 件のコメント: