2009年6月23日火曜日

あついあつい~~~~!そんな時はコレ♪

どーも こんばんわ。


火曜日に現る 変態 リスペクトフォースの金井です。



いや~~~~~~、

今日は特に暑い一日でしたね~~~~~~~~~

溶けちゃいそうです。 こんなに暑いなら、身体の脂肪もついでに溶かしておくれ、太陽。



皆様、紫外線と熱中症には注意ですよ!!!


ワタクシも 悲しい事に そろそろお肌の曲がり角を迎えておりまして・・・

(んッ??もうすでにお前は曲がってるっていう声も若干きこえるよーな)



毎日の 紫外線対策はかかせないものとなっております。


そうです。
「美は一日にして、ならず」です。

毎日のケアの積み重ねですよねー、女子の皆様ッ!!!
これから夏本番です!!

美白ですよー、美白!!



それはさておき。

先日、こんなアイスを発見しました♪





ほれほれ。

見てください、
右のアイスはご存知 スイカのアイスですね。


しかし!!

左の みどり~なアイスをご覧下さいっ!!

これ。
メロンのアイスですよ、メロン!!


メロンも、スイカと同じように、つぶつぶの・・・、


スイカのチョコの種とは違って。

なんとラムネのよーな粒が!!入っておりました(@▽@)ウマー


ぜひ、お試しあれ、です。






ちなみに おまけに一枚。

うちの会社に向かう途中で見えるんです

「新宿パークタワー」♪






この建物、いつもカッチョエエなあと思って見ているんですよ。

特に理由はないんですけど。

ちなみに
このパークタワーの上の階に、オサーーーレなレストランがあるんですよ。


「ニューヨークグリル」っていうお店なんですけどね。

夜、お食事する時に見える夜景が・・・ほんとーにすばらしいんです。

超 ロマンティックな気分にひたれます。


もし、
誰かお気に入りの人がいたら、このレストランを予約して、お食事をすれば、間違いないのではないでしょうか。

以上、今回も食べ物ネタの金井でした。

次回は他のネタを載せま~~~~~~~~す♪
















0 件のコメント: