2009年6月3日水曜日

☆ROOKIES☆

こんばんは☆



本日担当の佐藤です♪♪





引き継ぎも終わり、先週末で北川さんが辞めてしまって

とっても悲しい&今週から北川さんの後任者として

毎日必死に頑張ってます(>_<)





みなさんの優しいフォローのおかげで頑張れますっ(;_;)☆









そんな今週の始め映画見に行ってきました☆★



CMでもよくやってる、今とても人気(たぶん)の

「ROOKIES」ですっ!!







ドラマでやっていた時も見ていてとてもとても感動して

映画が始まるのを待ちに待ってやっと見れました(*^_^*)





やっぱり期待通りでしたっ☆☆
やっぱり泣きました☆★





あーゆう熱いの大好きなんですっ♪♪笑





同じく熱い感動ものが好きな方ぜひ見てみて下さいっ☆☆

0 件のコメント: