2009年6月9日火曜日

夢の超速攻デトックスマシーーン!!!

どうも。

皆様、こんばんわ~~★

リスペクトフォースの金井です。


今回のネタは、「デトックス」です。


そうです。
皆様、よくご存知の。。。


少し前に、話題になりました。

機械の中のお湯に足を入れると、お湯の色がみるみるうちに変わっちゃうという・・・!!(@▽@)

そして、デトックスできちゃうという・・・!!!



わたし、こんなこと言うと「問題発言」かもしれないんですけど、

正直、こういうの、信じてなかったんです。


なんで、足の裏をつけただけで、デトックスできちゃうの?って。


じゃあ、さっそくやってみようということになり。


いざ、スタート!!
  
  ↓


キレイなお湯ですね。

金井の「大根足」はさておき。


わたし自身、お湯の色は変わらないだろう、と、思っていました。

なぜかというと、自分で言うのもなんですが、結構、健康には気を使ってましたので。



普段から、お水をよく飲んだり、野菜をとったり、ストレッチを毎日したり。。。

ね?気を使ってるでしょ??

両足が、ほんの少しジンジンと、電気が流れている感覚。。。でも、まったく痛みはない。

ポカポカと身体もあたたまってくるし、心地よい。

このまま30分間、寝てしまいそうに。

し・・・

しか~~~~し!!!

目が、覚めました!

なぜなら、30分かからないうちに、

お湯の色がどんどん どんどん キチャナクなっていくじゃ~~あ~~りませんか!!(T○T)

     ↓

30分後・・・。




・・・・・・、見事、真っ黒です。

ガ~~~~~~~ン。。。


ちょっと写真では分かりにくいと思いますが、
なんか藻みたいなのも浮いてました。。。 ヘドロみたいなのがたくさん・・・



こんなに汚いとは。。。(泣)

わたしのカラダの中にこんなに毒素が。。。

いや~~、ビックリしました。

原理は、わかりやすく言うとこんな感じです。

お湯の中にナトリウムを入れ、溶かし、お湯の中をマイナスイオンの状態にします。

そして、真ん中の電極から電気を流し、足をお湯の中に入れると。。。

身体の中に、健康体の周波数の超微弱電流が流れ、そうすることで身体の中の流れがスムーズになり、

プラスイオンが足の裏から排出されて、汗と共に不純物(毒素)が出てくるのだそうです。

この機械「GOD-CLEANER」は、アメリカのFDAの認可が唯一取れている商品で、

本物である事が証明されたのだそうです。

興味がある皆様、ぜひぜひお試しあれ~~~♪です。

以上、毒素たっぷりためこんでいた、金井でした。

0 件のコメント: