2009年6月16日火曜日

「pino」について一言

こんばんわ。

リスペクトフォース、 「噂の珍獣」です。w (詳しくは昨日の飯倉さんのブログに書いてありますので参考に・・・)



いつの日か、皆様にその「顔」を披露する日も近いかもしれません・・・★

でも、

その日までに
嫁に行っていたいです。(切実)


お楽しみに。(何を??)


さて、さて、今回は

皆様もご存知かと思いますが

「ピノ」というアイスについて書きたいと思います。



さあッ!

見てください。
右上にあるピノを!!



ムダに真ん中に写真をUPしていますが。

ね?

お星様のピノが・・・!!!

あるぢゃないですかああああッ!!!(@▽@)


めづらしい、これぞまさにプレミアムなピノですな!!



今は無事に私のお腹の脂肪の一部となりましたとさ。

非常に個人的な意見になりますが。

わたしはピノを作っている会社に一言、言いたいのです。

せめて ピノは 「8個入り」 にしてほしいのです。

6個で1箱は・・・
アイス愛好家のわたしとしては、すごく物足りないのです。


そして、限定でもいいです。
一個一個 味の違うピノを一箱にしてほしいです。

LOOKのチョコレートみたいに。
味のバラエティを楽しみたいのです。

そんな独り言です。



はい。
そしてこれが
「土佐っ子ラーメン」です。

先日、上司と食べに行ったのですが、お店が閉まっていて食べる事が出来なかったので。。。



気になって、友人といってきました!!

はあ~~~~ とっても、美味しかったですよお~~~♪♪♪

オススメはセットで頼むこと、ですね(^^)



以上、食いしんぼ 金井からのブログでした。

ちゃんちゃん。

0 件のコメント: