2009年6月17日水曜日

☆ほうとう☆

本日担当の佐藤です☆


いきなりですが・・・
私事ですが・・・


私はうどんが大好きです(●^o^●)




ちょうど今日のお昼も冷たいうどんを食べました♪♪



なので今日は食べ物ネタになりますがご了承下さい。。。笑





先日、知り合いが山梨に行きました。


おみやげはもちろん

☆ほうとう☆を頼みましたーー(*^_^*)




あのもちもちのつぶれた感じが大好きですっ☆






そして日曜日、野菜いっぱい入れて
作ってみましたっ!!





見かけは若干悪いですが・・・

とーってもおいしかったです(^u^)

まだ1つ残ってるので

そのうち作って食べようと思いまーす(^^♪

0 件のコメント: