2009年6月5日金曜日

阿修羅

ごぶさたでございます!


今日の担当は、6/7(日)まで東京国立博物館で開催中の「阿修羅展」に行きたくてしょうがない田口です。

http://www.asahi.com/ashura/

いやー、やっぱりかっこいいですね!

そういえば最近引っ越しを考えているのですが、「部屋に仏壇を置こうかなぁ」と会社のみんなに相談したら反対されました!


・・・まぁそんな話はさておき先日デジカメをいじっていたら出てきたのは今年の初めに行ったスノボの写真。



↓↓なつかしいので載せておきます↓↓













東北出身にもかかわらず、スノボ初体験で恥ずかしながら全身借り物です。
顔もちょっとこわばっています。


他にもみんなで行った社員旅行の写真がたくさん出てきたのですが、とてもここでは掲載できない写真ばかりですので、とりあえずは封印しようと思います。


というわけで今週はネタがなく支離滅裂なブログになってしまいましたので次回までにネタ仕入れておきますのでご容赦下さい!

今から吉幾三歌いに行きます!

0 件のコメント: