2009年6月10日水曜日

夏気分♪♪

こんばんは☆☆

本日担当の佐藤です。


最近ジメジメと蒸し暑い天気が続きますね(+o+)


梅雨に入るのも秒読みらしいです・・・((+_+))


梅雨が終わって
早く大好きな夏が来て欲しーいっ!!
海に行きたーいっ!!




先週末、ちょこっと用事があり、実家の栃木に帰りました。


ひさしぶりに地元の友達とあそびました♪♪


友達もみんな、夏と海が大好きです☆★

日曜日とても天気がよく暑かったですよね?



そおです。

行ってきました海に~(●^o^●)















しかし!!
みなさまご存じのとおり
栃木県は海なし県です。。。


なので、ドライブがてら隣の茨城県まで・・・笑



おいしいお寿司も食べられ、
一足早く夏気分を味わってこれたので
満足した休日でしたっ(^^♪

0 件のコメント: