2009年7月1日水曜日

最近。。。

肌荒れがひどく、若干ヘコみぎみの佐藤です(;_;)


・・・・・・・。



いきなりすいません。。。


前から決してキレイな肌ではありませんが、なんだか最近
突然ひどくなってしまいました((+_+))




そのため最近こんなものを試してますっ!!


コレ↓


















まだ3日ぐらいなので果たして効果があるのか
わかりません(*_*)



でもとりあえず少し続けてみようかなと思います☆



何日か前の新聞で読んで、その日の朝礼の話にも
出しましたが、

最近こういったドリンク剤(コラーゲンなど)や手短かな美容器具を使う女性が
増えているようです。。。



エステなどに行く時間やお金を節約してる人が多いようです。。




だからと言ってやっぱりエステでの施術にはかないませんよね☆


美容効果を高めたい人きっと頑張って通っているんでしょうね。。


エステ通いした~いですっ(>_<)




とりあえず、今の肌荒れを頑張って
治したいと思いますっ(*_*;

0 件のコメント: