2009年7月6日月曜日

ビジネスの新しい形!! ThisTime!

早いもので1年の半年が過ぎてしまいました。

リスペクトフォース 代表の境です。

今回は新しいビジネスとうれしいことがありました。

まず新しい形とは、先日も弊社 田口智也が提案いたしました↓↓



はい 『Re・んたる』=レンタルです。注)りんたるではございません。

簡単に説明すると、『今、倉庫の中にある機器やホコリがかぶっているエステベッドやら美容機器・健康機器をシェアリングしませんか?』

ってことです。 日本はものあまりでさらには地域によってはブームが後から来たりします。

そんな店舗での場代であったり、ブームがさった美容機器・健康機器を掲載無料にてレンタルして毎月の

ストックで収益にしましょうと言うサービスです。現在企業がレンタカーなどを複数の企業がシェアリングしてますが、それを弊社は昨年からやってきました。 先月の末にはFAXDMにて全国に送らせていただいた所
、貸したいと借りたいのマッチングですでに1週間で20件が成立いたしました。

とこれも通過点ですので、リスペクトフォースから始まる!シェアリング『Re・んたる』をご利用ください。


うれしいことは、㈱コンシェルジュで取り扱っている 『ThisTime!』が何と今月だけでauとsoftbankの

2社で公式サイトになったことです。 これは相当うれしいことでキャリアにも認められたサイトということです。 さらには7/24発売の女性誌 

『Chou Chou』にもこの『ThisTime!』が掲載されます。

これでタイム割を出している店舗様へどんどんユーザーをご紹介できるかと思います。

今月からは初期費用20000円もかかってきますが、契約ラッシュは止まりません。 目指せ(1都3件だけで)1000件 月間100万PVです。 半期決算も無事終了しました。 これからは全国展開で頑張ってまいりますので、ご指導ご鞭撻お願いいたします。
それでは、また来月新しいサービスまたは詳細をご案内いたします。

0 件のコメント: