2009年7月24日金曜日

おくりびと

おつかれさまです。

今日のブログ担当は、フットサル(過去ブログ参照)の影響で今日も筋肉痛に悩まされ、歩き方がおかしくなっている田口です。

さて、先日ひさびさのDVD観賞をしました。


そうです。タイトルにもあるように「おくりびと」です。










実は周りから「いい映画だよ」とか、実家に里帰りの最中に寄り道した山形の「道の駅」でロケ地として宣伝していたりと、気になっていたんです!

そして感想はというと・・・、


いや~、いい映画です!!


理由を述べるとだらだらと長くなっちゃいますので控えますが、自分の実家から見える「鳥海山」が映画にでてきたりと同郷にはちょっと嬉しい特典もあり、楽しく観させて頂きました。

いろいろと考えさせられるいい映画って出会えそうで出会えないです。

以上、田口でした。

0 件のコメント: