2009年7月7日火曜日

オサレな街 GINZA

こんばんは!

火曜日の珍獣、金井です。
(なんだか、この名前も定着していてきているような・・・?!)

気のせいだと思い込むことにします。



さてさて、
先日の休日のことなのですが、お出かけしました。



わたくしには似合わない場所、「GINZA」です。

友人が用事があるとのことで、縁のない銀座にお付き合いさせていただいたのです。



すると、
なんとまあ、洗礼された人々のファッション・・・、雰囲気・・・、銀座はオサレな街でごぜえます。

レストランも、なんだか正装しなければ入れないようなところもちらほらと。
街を行き交う人々も、マダームやムッシュな感じでした★


友人との会話も、「ワタクシ、○○ですの~~」とか言っちゃってw



そんな中、見つけちゃいました!

このお店は、皆様のほうがご存知かと。


コチラをご覧下さい。↓




タレントの田中さんでしたっけ??(わたし芸能人うといんです~~~)
生キャラメルが大ヒットしましたよね。


今は、生キャラメルといっても、いろ~んな味がでているんですね!


イチゴやら、メロンやら、、、なんだか、色々とありすぎてビックリしました★


どれを買おうか、どうしようかと、店内に潜む事30分!!!
散々、迷いましたが、結局やめてしまいました。


お店の人は、「なんなんだコイツ 色々聞いたくせに何も買わないなんて」と思われたことでしょう。

そこで 今ここで謝罪したいと思います。

ごめんなさーーーーい!!(>▽<)


次回は必ず購入しますので♪





次の写真も銀座です。


これは、お箸のお店なんです。

ビックリしました。


店内、ずらっと箸だらけ~~~~~~~~~★





そして、そんな中、自分のお箸の長さの目安っていうものがあるんだそうで。

コレです。↓



う~~ん やっぱり、自分の使いやすいお箸の長さってあるんでしょうねえ。


箸の中には、うん十万するものもありました。(なんちゃら塗りとかなんとか)

もし、これで食事をすれば。。。


ただのご飯が、メチャクチャ高級な味に感じられる事でしょう。

まあ、そんなお箸を買う人もいるのも銀座ならではっていうところなんでしょうかねえ。



そんな銀座の街、レポートでした!!


以上、金井からのレポートでした★

0 件のコメント: