2009年7月21日火曜日

おもちゃショー2009★

みなさまこんばんは!!

火曜日担当 変態金井です!!


今回は わたくし、「おもちゃショー」というところに行ってまいりました。


それは国際展示場で開催されており、

もう、中に入れば・・・


すごい人!! 人!!! 人!!!!


家族連れ、お子様がいっぱいでした~~~~★














そりゃそうでしょうね。

なんてったって、家計にやさしい入場無料でしたから!!


いやはや、みなさん、最新のおもちゃはすごいですよ!!

音に反応するロボットや、ラジコンもヘリコプターなんて本格的なものもあり、
大人も本気で遊べちゃうものが、たっくさんありました♪


も~~~~ 本気で興奮しちゃいましたよ!!

クックトイなんて、おもちゃなのに、本格的な手巻き寿司や、マカロン、いろんなものが作れちゃうんです★お母さんと一緒に楽しめちゃいますね!



今どきの子供たちがちょっぴりうらやましくなりました(^^)


そんな中、会場の中であの「えびすさん」を発見しました!!



えびすさんのビンゴかるたを購入すればサイン&握手をしてもらえるという!
ワタクシ、思わず並んじゃいました!w
そして、えびすさんに色紙に似顔絵とサインをもらい、握手してもらっちゃいました!!!
えびすさんの手・・・あったかかったなあ・・・w
そんなおもちゃショーでしたとさ!
ちゃんちゃん。



0 件のコメント: