2009年7月14日火曜日

はんばーぐ♪

火曜日の珍獣 金井です♪

先日、上司に
おいす~~い おいす~~~~い ハンバーグをご馳走になりました★

あっつあつのじゅ~~すうぃ~~~~~~、非常に 美味です♪

そうです。

「つばめグリル」のハンバーグです!!


じゅう~~~~~~~~~~
じゅう~~~~~~~~~~~~~~~~~
おいしそうでしょ??(^^)
しばらく肉を食べていなかったので、これはかなりうれしかったです♪
また、行きたいです!
つけあわせのジャガイモも、バターがしみてホクホクでした♪
みなさんは、肉と魚、どちらがお好きですか?
色々と好みがわかれるところだと思います。が、
わたしは断然 「肉」 です!!
しかも、レアに近い肉が大好物です!!
リスペクトフォースメンバーの中で、一番、焼肉の肉を「レア」に近い状態で食べる女です。
(ちなみに、上司は 焼き過ぎだ~~~~い っていうくらいよ~~~~く焼いてます。。。もったいない)
あー、こんな事かいてたら、また焼肉行きたくなってきちゃいました♪
やっぱり、お肉は元気がでますよね♪
金井でした。

0 件のコメント: