2009年7月15日水曜日

こんばんは☆★

本日担当の佐藤です。



毎日暑いですね(>_<)

ついに関東梅雨明けしたみたいですね☆

ついに夏きちゃいましたねっ(^^♪

・・・

また痩せれませんでした。。。。(*_*)






そーいえば最近ハマって見始めたDVDがあるんですっ☆


コレですっ!!




そうですっ☆ターミネーター(セカンドシーズン)です。


今は4まで見ました~♪♪



現実離れしすぎてる感じにハマってます・・。

そして主役?のターミネーターの女のコ(名前思い出せません。。)
がスゴクかわいいんですっ☆★(※画像の人ではないですよ笑)
個人的にタイプなんです。。笑


こんな感じで今回は私のハマってるDVDについてでした・・・。


知ってる方しかわからないネタですいません。。。(*_*)


見たことない方、ぜひ見てみてくださいねっ☆




みなさん暑さに負けずに、頑張りましょう!!

0 件のコメント: