2009年7月29日水曜日

癒し☆

こんにちは☆佐藤です。



今さらですが、この前の海の日、


今年初の海に行ってきましたぁ~♪♪


この日は太陽でたり、曇ったりで微妙な天気でした。。

なのに焼けました。。。




昔は気にしなかったけど・・・

そろそろ本気で気をつけないと危険なお年ごろです。。(+o+)



太陽隠れて暗くて微妙ですが・・・






キレイな海に行きたいです・・(-.-)





























そしてその日の帰り道



すごく久し振りにこんなもの見ました。!!


                                 コレです(笑)→
見えますか?

虹ですよー(*^_^*)


なんかすごく久し振りに見た気がして思わす写メ撮ってしまいましたっ♪♪



話は変わって最近友達の家に遊びに行ったのですが


その友達の家の愛犬がとってもかわいい


カッコしてたんです★☆

↓↓↓
                                
ウェディングドレスきちゃってます!!(^v^)



この友達実は、9月に結婚するのですが

それに合わせて作っちゃったみたいです♪♪(笑)


とっても親バカ(犬バカ)ですよね。。(*^_^*)


でもコイツにはいつも癒されてます♪♪

0 件のコメント: