2008年11月15日土曜日

香港2日目

それでは、2日目ですが、朝からVIP待遇でコスモプロフに参加してまいりました。仕事というより、今後うちのホームページにもUPいたします。商品を仕入れる為に今回参加したって感じです。 世界から約2000企業が参加するので日本とは比じゃないぐらいの美容機器がたくさんあり、今後の展開で何が売れるのかが世界の市場でなんとなくわかった感じです。
それは●●●です。 ほとんど●●●が多く展示されており、今年の年末から来年は●●●が絶対に市場を賑やかにしていくでしょう!! ●●●が知りたい方は03-5352-7722まで連絡ください。 

という事で仕事の話は終わりで、2日目の夜は、100万ドルの夜景と、水上レストランジャンボに飯を食べに酒をかっくらってきました。 100万ドルの夜景は霧などが多い為ほとんど見えない場合があるらしく、自分等の時は絶景に綺麗で、心奪われる綺麗な夜景です。 今度はこの夜景をうちの従業員達と見に行きたいと思いながら、電気代がはんぱねーなって思いがありエコ問題を考えている現在はThe 香港って感じでしたね。 この日に一緒に参加した ササハラさん 結婚24年目という事でおめでとうございます。 同じ東京で働いているとの事でまたこれも何かの縁だと思いますんで、また酒をおごってください(^u^) 

0 件のコメント: