2008年11月14日金曜日

香港から 1日目

行ってきました The 香港!!香港はこれで2回目の香港です。



今回はいろいろ回って、夜は飲みまくりと3泊4日のちょっと足りなかったですが、

満足する旅でした。 



今回は美容業界の視察もかねて行ってきましたが、スケールがデカ~イ



今日はホットな情報で1日目の事ですが、香港4時間近くで到着し、それから

屋根なしバスで看板が目の前にせまるぐらいのバスで九龍付近を回って、女人街でお買い物して

最後は飯くってそのあとバー行って就寝と日本時間で1時間遅いんですけど、1日目から朝の3時近く(日本時間4時)まで飲みまくって終了です。 また次の日は後日という事で!!

0 件のコメント: