2008年11月21日金曜日

香港 3日目

saーsaーさー 待ちに待ったかと思いますが 香港の3日目の出来事です。 
本来は、まだ他のスタッフが書く予定でしたが、滑り込みでホットな記事は早めに消化するべく
スライディングして書きます。

まず3日目という前に2日目は香港の生バンドのクラブに行ってシャンペン入れて踊りまくっていました。 (写真は暗くてありません。) 日本でいうケントスhttp://www.kentos-tokyo.jp/shinjuku/
って感じな所が1件あったんで、入ってみると、すごい一人おぼちゃん?が・・・・これが130Rの板尾創路の嫁(ガキ使い)にそっくりで本物??と思って横で一緒に踊ってみたんですけ、TVで見るふりとそっくりでその人のワールドが出来ててさらにオーラがあり、近づくのが困難でした・・・しかしここは九州男児の意地!!横でマネして踊りまくってやりました。 でも10分ぐらいで疲れたんでシャンペン飲んで

帰ってねるという事でホテル帰ってこの日も爆睡です。
これからが3日目ですが、この日は朝から香港を隅~墨?まで見て回ろうと一緒にツアーに参加した方(阿倍さん)と朝から出かけまくりという事で最初は、やはりブルースリーとの対面という事で宿泊したホテルは何と!!3☆?ホテル THE PENINSULAN (ペニシュラン)です。 

からの水辺にあるそうなのさっそく向ってみるとそこにはブルーではありませんか!!!!




斜め後ろ! 真正面! 横とこの為に香港に来たって感じでした。 あとは、上海カニくって雑誌に載ってた。マンゴーかき氷食べて、お買いもので終了しました。 感じ的に東京の地下鉄をわかる人は地下鉄でほとんどの香港が楽しめると思いますよ。 旅行離れが進む若者には教えてあげたい。旅行での海外での感動を再び来年もお送ります。 これでThe 香港の旅は終了とさせていただきます。 
長い間ありがとうございます。 

0 件のコメント: