2008年11月10日月曜日

とある有名人よりサインを頂きました!

こんにちは、ぼんちゃんです。
先日、とてもエキサイティングなことが起きました。
それは、何を隠そう僕の大ファンである、とある有名人の方とお会い致しまして、サインをもらったからです★

↓これです!
















誰のサインかわかりますか???? 


… ヒントは『11/12 SPEED「あしたの空」』 …



正解は… SPEED今井絵里子さんでしたぁ!


復活しましたからね、もうジャストタイミングですよね!笑

いやはや、僕はもうどっぷりSPEED世代なわけで…とりわけ絵里子ちゃんの大大大ファンだったわけで…


お会いしたときは無口になっちゃいましたよね…笑



皆さんもどうぞ、SPEEDの再スタートを応援してくださーーい♪

0 件のコメント: