2008年11月27日木曜日

今年もあと少し

こんばんわ!
いつも元気な高橋です。

このブログ書いているスタッフは沢山いるのですが、
誰が誰だかわからないですよね。



昨日、エレクトロポレーションの施術を受けていたのが、

私、高橋です。
名前と顔を覚えてくれると嬉しいです。


ともあれ、今年もあとわずかですね。

会社に祭ってあるこの熊手とも今週でさよならです。










今週の土曜日に神社に収めに行きます。

一年間見守ってくれただけに寂しいです。



そしてまた新しい熊手を探しに行くのですが、
皆さん、浅草の酉の市、ってしってますか?

毎年色々な熊手が集まるお祭りみたいな感じなのですが、
自分は土曜日に初めて行くのですが、
皆さん行った事ありますか?

なんと酉の市にはこんな熊手もあるらしいです!!












カワイイですが、
なんともビックリな熊手です。

色々見てるだけでも楽しそうですね。

土曜日には新しい熊手を探すのですが、
今年はどんな熊手になるのか楽しみです。

酉の市で私にあったら声かけて下さいね!


新しい熊手はまた追って報告します。

0 件のコメント: