2008年11月25日火曜日

街角の驚きメニュー

こんばんは。 最近のマイブームは自炊! …のぼんちゃんです。


さぁ始まりました、新企画≪街角の驚きメニュー≫のコーナーですが、このコーナーでは思わず「えー行ってみたーいい!」って思うような面白いメニューのあるお店をご紹介致します





記念すべき第一回目の今回のお店は…    ダラララララララララ ダダン!!!!! (ドラムロールのつもり)







新宿は 「パークハイアット東京」の52F ニューヨークグリルというお店の、名前は忘れちゃいましたけど、とにかくでっかいアイスクリーム!!!!!!!!!







これ↓↓↓


















非常にわかりにくいですが、、、よーーーーく見てくださいね… 上に乗ってるイチゴ。
このイチゴはもちろん普通サイズ。。。

わかりましたか? これでこのアイスの大きさが!!!!!!!笑。

なんかアイスとシャーベットの玉が10個くらい入ってんすよ。
バナナも丸ごと一本ぐらい入ってましたね。
見た瞬間… 「軽いテロですよ、これは…」   って思いました。笑。
絶対これ厨房の人、いたずら半分で作ってますですよ、、、、、笑。




最初は「おーおいしいじゃん?」って思ってたんですが、最後の方は「気合のみ」でしたね…笑。





そして…↓↓






















完食!


これ食べに行くときは4人くらいで行ったほうが身のためですよ…。。。笑
ちなみに自分は二人で行ったのですが、一緒に行った人は「いや、見たかっただけだから」とかいってほとんど食べなかったんで、自分がほぼ全部食べた…という…笑。








よかったら皆さん行ってみてください!
(まだこのアイスがあるか分からないですけど… 汗)








ちなみに52Fの景色はこーーーーーーーーんな感じですよ↓↓












それではまた次回^^

1 件のコメント:

goooooood girl さんのコメント...

i like your blog......